てぃーだブログ › woodworks working › たのしみ › 帆走水遊び

帆走水遊び

2011年09月12日

先日設計士のTご家族と近くのビーチに出かけました



Tさんは以前からカヌーに興味があり

私が小さな船を持っている事に興味を示されたので

ほんのひと時の体験試乗会を催しましたニコニコ



Tさんが望んでいるのはシットオンタイプのカヌーで

私のカナディアンタイプにセーリングキットとは随分趣向がちがうのですが

漕がなくても進むセーリングに少し感動された様子



当日は波風比較的おだやか、しかも二人乗りだったので

のんびりと船遊びができました

実の所ディンキーと呼ばれる小型ヨットはたえず風や波、船のバランスとりなどで

いそがしく、なかなかのんびりとは行かない乗り物です


様子はTさんのブログニコニコ



同じカテゴリー(たのしみ)の記事
時計草
時計草(2018-06-20 21:37)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2018-03-12 22:54)

e -TAX
e -TAX(2018-03-06 15:38)

保存食作り
保存食作り(2018-01-04 19:46)

バナナ
バナナ(2017-11-01 18:38)


Posted by woodworks at 08:00│Comments(0)たのしみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。