てぃーだブログ › woodworks working › たのしみ › 乗り物

乗り物

2011年02月10日

二本の足でテクテクぶらぶら
世間をながめながめながら歩くのは身の丈の味わいがあり

風や動力の力で身が動く快感は抗えない魅力がある





乗り物


S48年製(1973年)kawasaki W3


乗り物


S59年購入



乗り物


走行距離10万kmを超えました



乗り物


時たまに機関潤滑を兼ねて乗り廻す

(往年のりりしさはさすがに衰えて今は只養老の日々^^)









同じカテゴリー(たのしみ)の記事
時計草
時計草(2018-06-20 21:37)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2018-03-12 22:54)

e -TAX
e -TAX(2018-03-06 15:38)

保存食作り
保存食作り(2018-01-04 19:46)

バナナ
バナナ(2017-11-01 18:38)


Posted by woodworks at 22:23│Comments(1)たのしみ
◆ この記事へのコメント
KANです。

やっぱいいですね・・・・W3。
譲って!・・・・なんてね!



明日からの新店舗の準備、楽しみですね。ワクワク・・・これからもよろしくお願いしますね。

でわ
Posted by mokumokumokumoku at 2011年02月13日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。