てぃーだブログ › woodworks working › たのしみ › セーリング

セーリング

2010年09月12日


注文制作も一段落したのでひさしぶりに海へ行く。


セーリング



出かける前はゆるやかに吹いていた風も

ビーチに着いたら夕凪になり、セールははらりはらりと

そよぐだけになりました。



セーリング






同じカテゴリー(たのしみ)の記事
時計草
時計草(2018-06-20 21:37)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2018-03-12 22:54)

e -TAX
e -TAX(2018-03-06 15:38)

保存食作り
保存食作り(2018-01-04 19:46)

バナナ
バナナ(2017-11-01 18:38)


Posted by woodworks at 23:41│Comments(7)たのしみ
◆ この記事へのコメント
こんにちは、いいですね~セーリングですか、そのボートはお手製ですか??
心地よいのでしょうね^^
私はここ何年も海には出掛けておりません。年を感じます(**;)

連休でくすの木の横型時計と黒の貝殻時計が売れましたので本日、振込みしてあります。ご確認くださいね!
Posted by sprout at 2010年09月22日 16:31
振り込み確認しました
ありがとうございます。
この舟は市販のものです
風と波がうまくマッチすると
ゆりかごのように快適です、が
ま、その他は地獄のようでもあります^^
Posted by w.works at 2010年09月23日 20:07
こんにちは、宮野さんの時計ものすごい人気です!
琉球松の時計も売れました。月曜日に振り込みますね。
また近いうちお店に寄らせていただきます^^
Posted by sprout at 2010年09月25日 12:01
こんにちは、遅くなりました。
本日振り込みいたしましたのでご確認ください。
やっと涼しくなりましたね^^
ウッディーフェアー今年で最後らしいですね、残念です。
今年は是非観にいきたいと思っております。
作品作りがんばってくださいね!
Posted by sprout at 2010年09月28日 17:05
確認しました
ありがとうございます

昼なお暑いですが朝夕は涼風で
秋は夜からやってきますね
Posted by w.works at 2010年09月29日 21:55
こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
セーリングをされるのですねぇ。
自然の木と共に仕事をし,地球の風と一体になる。
このようなライフスタイルが地球に一番やさしいのだと
思います。
また遊びに行きますね。(^_^)v
Posted by とんとんみーの有光 at 2010年10月11日 12:50
有光さん こんばんは
どうも水の中は息が出来ないのがにがてで^^  上の方ばかり
で遊んでいます

「自然の木と共に仕事をし,地球の風と一体になる」

すいません、不経済なこともいっぱいやっています^^
Posted by w.works at 2010年10月14日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。