てぃーだブログ › woodworks working › たのしみ › 一年ぶりにセーリング

一年ぶりにセーリング

2009年08月18日

自営はきままなようでちょいとそうでもない。
勤めのころは休みのたびに遊びにいってたが今は自らきめなければならない。しかし欲がはって心やすらかに休めない。
かといってかりかり仕事をしているわけでもなく、ようするにだらだらなのだ〜。

一年ぶりにセーリング

比謝川赤橋から舟を出す。
波もなく風もおだやかでハイクアウトもしなかったが
二時間ほどのセーリングで脚がぷるぷる笑う。
おまけに少しわきをひねってくしゃみが響く、なさけなし。



一年ぶりにセーリング

これは去年楚辺のビーチで、やはり一年ぶりでセールがよごれていますぐすん


同じカテゴリー(たのしみ)の記事
時計草
時計草(2018-06-20 21:37)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2018-03-12 22:54)

e -TAX
e -TAX(2018-03-06 15:38)

保存食作り
保存食作り(2018-01-04 19:46)

バナナ
バナナ(2017-11-01 18:38)


Posted by woodworks at 20:48│Comments(4)たのしみ
◆ この記事へのコメント
あい!いいはず〜♪
でも、体力つけてから挑まないと
知らんよ〜。
今度は私も乗せてね!
Posted by KANASUKE at 2009年08月19日 08:19
今度満月の夜に行きましょう〜
月の光に照らされた海原はなかなかいいですよ〜
Posted by woodworks at 2009年08月19日 19:57
こんにちは。
足跡から来ました。

ヨットやられるんですか?
すっごく興味あります!!
Posted by IGUIGU at 2009年08月24日 07:45
IGUさん こんばんは
ブログを拝見しています
色々なことをされて感心しています
たのしそうですね
ヨットはごらんの通りちかごろはたまにしか乗っていません
七割方は苦労ですがほんの少し代え難い快感をえられます
Posted by woodworks at 2009年08月27日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。