てぃーだブログ › woodworks working › その他 › 琴線にふれる

琴線にふれる

2013年09月28日

普段の製作は、客からこれこれを作ってほしいとゆう注文以外

気の赴くまま、こんなのがいいだろうとひらめきで作る




概ね思い浮かんだ時には、これは素晴らしいと小躍りするほど自賛するが ^^

製作工程で萎えたり、うまく行かなったりする




紛いなりにも出来上がって、勇んでお披露目しても

反応が芳しくないこともある

めげて己を苛むが、いやいや世間はなぜこの良さがわからないのかと

開き直って気持ちの均等を得る ^^







しかし、月日は過ぎ少々色味を得た一品を

「これをください」と、持って現れる客に

数多のなかで、よくぞ琴線を鳴らしてくれたと

少々その手を掬い上げたくなる時がある 

(まあ、大げさですが^^)







同じカテゴリー(その他)の記事
台風惨状
台風惨状(2018-10-02 12:36)

マフラー修理
マフラー修理(2017-10-01 21:52)

home AI
home AI(2016-05-20 12:45)

Apple
Apple(2016-05-07 21:27)

材を蓄える
材を蓄える(2014-03-13 19:44)

ダイヤルゲージ
ダイヤルゲージ(2013-09-07 23:16)


Posted by woodworks at 21:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。