てぃーだブログ › woodworks working › 注文製作 › あれこれ

あれこれ

2011年07月12日

衝立て 大と小


あれこれ


某展示会でふと思いつく
なにかセンスの良い布をはらりと掛けたら良さそうです





あれこれ




あれこれ


くすの木で作った楠の葉風ストラップ
mokumokuメンバーと話し中に出た話題から誕生^^




あれこれ


かんざし 左側の茶杓のような形が今回の物 

黒木で製作、が製作中は黒木の粉でまっくろになります





あれこれ


今回の生ハム?の出来

白いのはカビではなくなんたらとゆううまみ成分らしいです
ニコニコ




あれこれ


バナナに抱きつくクマゼミびっくり!
夜の灯りか甘い香りにひかれて迷い込んだのかな〜 
今が盛りと朝から大合唱です






同じカテゴリー(注文製作)の記事
カウンター棚製作
カウンター棚製作(2017-12-23 15:41)

納品
納品(2017-07-23 13:38)


Posted by woodworks at 19:53│Comments(2)注文製作
◆ この記事へのコメント
kanです。

生ハム?・・美味そうですね。

まえにおすそ分け頂いた生ハムも美味でした。^^

お酒、土産に遊びにいこうかな?・・・
Posted by mokumokumokumoku at 2011年07月15日 21:07
いいですね〜
今度みんなで暑気払いをかねて食べ会飲み会をやりましょう
Posted by w.works at 2011年07月16日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。