てぃーだブログ › woodworks working › 時計 › まめまめしく

まめまめしく

2011年06月16日

期日の区切られた注文が一段落、

あれもこれもと作りたい物の思いがわきつつ、

浜辺の木陰でお大尽風情を享受したいな〜とゆう

思いは封印し、これが売れたら¥¥¥とゆう品下がる欲望に

駆られて今日も木屑にまみれるムカッ



まめまめしく


なぜか良く売れる時計


まめまめしく


万人向けの形ではないのだけど、どなたの胸腺にふれるのか


まめまめしく


頼んでいた材料が届きました

ひなか日差しのもとで材運びはちょいとトランス状態になりますね〜 ^^


タグ :木の葉時計

同じカテゴリー(時計)の記事
時計製作
時計製作(2019-01-11 16:57)

丸い時計
丸い時計(2014-02-26 10:27)

木の葉の時計
木の葉の時計(2013-11-28 18:57)

時計いろいろ
時計いろいろ(2012-11-09 17:38)

共木の時計
共木の時計(2012-10-11 06:00)

木の時計其ノ二
木の時計其ノ二(2012-10-07 00:43)


Posted by woodworks at 19:51│Comments(2)時計
◆ この記事へのコメント
万人受けではない??いやいや結構いい感じですよ!
やはり私の目に狂いはなかったということでしょうか?
宮野さんの時計先週、2個すでに売れましたよ^^
月曜日に振込みしておきますね。
工房ではなにやら楽しげですね^^蚊帳もいいですね~
最近は心地よい風があり気持ちよく過ごせておりますが
私の家は小さなアリに悩まされております。
市販のアリころり等が効き目無しです。。。

暑い毎日がつづきますが・・・
のんびりうちな~タイムでお仕事がんばってください!
Posted by sproutsprout at 2011年07月02日 13:22
少しは世間がましいようですね^^
振込の件ありがとうございます
貧、ひまなしか有りか、わかりませんが
身の丈を楽しむのが幸いかもしれません

元よりうちな〜タイムは肌に合いますが、頃合いをあやまち
都度、齟齬を来すことがあります^^
Posted by woodworkswoodworks at 2011年07月03日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。