てぃーだブログ › woodworks working › 注文製作 › DJブース?

DJブース?

2011年01月12日

うるま市のM様から注文がありました

DJブースと言うのかな?

何となく見たことがあります

無垢材で作ったらかなりの値段になりそうなので、、

DJブース?


普段はあまり使わないシナ合板

工業品は無垢材とちがって

品質、歩留まりが分かりやすい

今回の物はターンテーブルなどがきれいに収まるよう

気をつけましたが、現物を貸してもらい合わせられたことや

、CADで丁重に引かれた図面など、とてもたすかりました




DJブース?


納品日にカメラを忘れてしまい

出来上がりの写真はM様の好意によるもの



DJブース?




DJブース?




DJブース?



着色ウレタン塗装仕上げ



同じカテゴリー(注文製作)の記事
カウンター棚製作
カウンター棚製作(2017-12-23 15:41)

納品
納品(2017-07-23 13:38)


Posted by woodworks at 21:02│Comments(2)注文製作
◆ この記事へのコメント
こんにちは、全沖縄花木生産組合より与儀公園桜まつりへのイベント参加呼びかけがありますが・・・
宮野さんの時計にとても関心を示しておりました。

ご連絡いただけますでしょうか?

日時 2月9日~2月13日までの5日間です。
Posted by sproutsprout at 2011年01月14日 16:18
sproutさん、案内ありがとうございます

さて、テント等は自前でしょうか?
Posted by woodworkswoodworks at 2011年01月14日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。