てぃーだブログ › woodworks working › 椅子 › 取り扱いの注意

取り扱いの注意

2010年06月02日

今度作ったスツールはとても軽く
女性でも片手でひょいと持てます

ただ使用にはちょいと注がつきます



取り扱いの注意



60kg台のあなたはなにも気兼ねはいりません
座る、踏み台にして立ち上がる、
ヨガ用に逆立ちしてもご自由に使えます



取り扱いの注意



80kg台のあなたもまずまず大丈夫です
座面が少ししなりますが風雨にきたえられた県産材です
あなたのことをしっかりと受け止めます


取り扱いの注意



100kg台のあなたは腰をおろすスピードを秒速15cmぐらいに調整し、乱暴な動きは謹んでください


200kg台の方は、、、誠にすみませんが

座らないでくださいガ-ン


くすのき W600~ X D 250~ X  H420
着色 ウレタン塗装 ¥14.000 
1.5〜2kg(おおよそ)



同じカテゴリー(椅子)の記事
スツール製作2
スツール製作2(2018-12-25 15:13)

椅子製作
椅子製作(2018-08-11 19:48)

スツール三景
スツール三景(2013-07-24 12:32)

子供ベンチ
子供ベンチ(2013-01-27 08:00)

スツール製作
スツール製作(2012-12-09 20:18)

新作椅子
新作椅子(2012-09-20 17:40)


Posted by woodworks at 23:17│Comments(5)椅子
◆ この記事へのコメント
酔っぱらってブログったのでしょうか?
ノリノリでニヤニヤ顔が見えるような文章ですぞ、woodworks殿!
Posted by KANASUKEKANASUKE at 2010年06月03日 23:47
こんばんは。
お元気ですか。
貴重な晴れ間を使って海へ通っています。
近くに行くときは遊びに行きます。
おやすみなさい。
Posted by 有光智彦有光智彦 at 2010年06月04日 01:09
kanasuke様
おっしゃるとおりです(^。^)

有光様
こんど海につれってね(^_^)
Posted by woodworkswoodworks at 2010年06月04日 20:44
素敵な椅子ですね~。
説明も楽しく拝見いたしました^^
今日、商品代(2個分)を振り込みましたので確認宜しくおねがいいたしますね!
いつもありがとうございます。
Posted by sproutsprout at 2010年06月07日 18:14
sprout様
確認いたしました
少し前からオンラインを利用してますが便利ですね
今の注文分が出来上がったら又時計を作ります
Posted by woodworks at 2010年06月07日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。