てぃーだブログ › woodworks working › 箱物 › 注文と副産品

注文と副産品

2010年05月30日

この間のTV台の注文から
こちら
妄想(←すごい字面だな〜)して
こんな物を作ってみる
底浅な思い付きなのでそれなりの物ですガ-ン


注文と副産品



注文と副産品



注文と副産品



フリーBOX W640 D150 H200 杉ペイント仕上げ
三個セット¥8.400

サイズや形を変えて色々制作いたしますニコニコ





同じカテゴリー(箱物)の記事
なつかしいもの
なつかしいもの(2009-09-09 23:25)

キャビネット
キャビネット(2009-07-05 19:36)

食器棚
食器棚(2009-02-18 19:19)


Posted by woodworks at 11:19│Comments(1)箱物
◆ この記事へのコメント
こんにちは、朝夕、秋の気配を感じるようになりましたね。
先日は、突然お伺いしてすみませんでした。
早速、貝殻時計を若い夫婦がうれしそうに抱えていかれました^^
やはり、人気あります!また沢山作っていてくださいね。
今日、振込みしてありますのでごかくにんください。
Posted by sprout at 2010年09月10日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。