てぃーだブログ › woodworks working › 注文製作 › パントレイ

パントレイ

2010年01月09日

読谷の瀨名波に昨年暮れ開店したパン屋さん→こちら  のトレイを
オーナー夫妻と共同で作りました。


パントレイ

パントレイ



形と粗彫り、焼きペンでネーム入れをやってもらい、
こちらはサンディングと塗装だけです。
開店から盛況の様子で、なんでもハード系のパンが売り物だそうです。
試食をいただきましたがとてもおいしいパンでした。



同じカテゴリー(注文製作)の記事
カウンター棚製作
カウンター棚製作(2017-12-23 15:41)

納品
納品(2017-07-23 13:38)


Posted by woodworks at 15:27│Comments(4)注文製作
◆ この記事へのコメント
こんにちは、私もこのようなディスプレイ用のトレイがほしいのですが・・・

厚みや色がそんな感じでサイズは長方形でコーヒーカップとお菓子がのっけ

られる感じ ^^ ・・・ 4~5枚くらい(上は平らの方がいいです)

出来たら今日あたり夕方mokumokuに行きたいです。あくまで予定
Posted by SPROUT at 2010年02月17日 11:00
今度別口の注文で言われるようなトレイを作ります
余分に作って置きますね (^_^)
Posted by w.works at 2010年02月17日 23:54
ありがとうございます。昨日は息子の歯医者の予定が入っているのをすっかり忘れてて・・・結局いけませんでした。今日行けたらいいな~
たまたま宮野さんの時計を見てた方がいらしていたので・・・前の漆喰時計大
mokumokuさんを案内いたしましたよ!
Posted by sproutsprout at 2010年02月18日 15:33
たぶんこの間来店された方でしょうか
新しい物で注文をもらいました
Posted by woodworkswoodworks at 2010年02月22日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。