てぃーだブログ › woodworks working › 時計 › いろいろな時計

いろいろな時計

2008年03月29日

いろいろな時計
いろいろな時計


くすのきの時計


いろいろな時計
いろいろな時計


寄木の時計


いろいろな時計

琉球松 木の葉の時計


いろいろな時計
いろいろな時計


おなじく琉球松の丸時計


いろいろな時計
いろいろな時計


くすのきの時計



写真を撮れませんでしたが、今、ももたまな(クワデーサー)の新芽が勢いよく出ていますね。枯れ木のような時期をすぎてあっとゆうまににぎやかになります。夏の陽射しに映え,秋には紅葉し、なかなかおもしろい樹です。


同じカテゴリー(時計)の記事
時計製作
時計製作(2019-01-11 16:57)

丸い時計
丸い時計(2014-02-26 10:27)

木の葉の時計
木の葉の時計(2013-11-28 18:57)

時計いろいろ
時計いろいろ(2012-11-09 17:38)

共木の時計
共木の時計(2012-10-11 06:00)

木の時計其ノ二
木の時計其ノ二(2012-10-07 00:43)


Posted by woodworks at 16:05│Comments(2)時計
◆ この記事へのコメント

はじめまして。足跡から来ました。モスといいます。
時計どれもすばらしいです!
木目フェチには、たまりません!

立体的な木の葉も、やはり木で出来ているのですか?
またのぞかせてください。
Posted by モスグリーン at 2008年10月03日 18:50

モスさん こんばんは

さまざまな木目があり、たのしいことと同時になやみでもあります
木の葉もくすのきで立体的にそれらしく作りました

今、宜野湾の店で新作時計展を開催しています。
よろしかったらあそびにいらしてください。
Posted by woodworks at 2008年10月04日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。