てぃーだブログ › woodworks working › テーブル › ひょうたんから、、タネ

ひょうたんから、、タネ

2008年10月19日

以前、イベント用にと什器の相談をうけたのだが、
わずか数時間の使用で、なおかつクロスを掛けるので
みてくれはあまり問わないことに。
杉45mm角と15mm板をそのままビス留め。
筋交いが効いて思ったほどぐらつきがない。

ひょうたんから、、タネひょうたんから、、タネ


イベントが終わり、庭に置いておくとミョウに気になる。
こうゆう、なんでもない線(形)もいいな〜。
これはこれできがねなく使えて好みだが、
商品となるとちょいとこころもとない。

ずっと頭のすみからはなれないので、改めて作ってみる。

ひょうたんから、、タネひょうたんから、、タネ

あんな、こんな物の話はとりあえず耳を傾けるものですネ。さまざまな発想に出会えます。

w1600mmxD30mmxH900mm
くすのき 着色 ウレタン塗装
外人住宅の白い壁に似合いそうです。







同じカテゴリー(テーブル)の記事
スツール製作2
スツール製作2(2018-12-25 15:13)

カウンターテーブル
カウンターテーブル(2017-03-07 18:40)

楠木のテーブル
楠木のテーブル(2015-10-03 17:38)


Posted by woodworks at 01:18│Comments(0)テーブル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。